兵庫県三木市に荘厳な黒塗り桜蒔絵仕上げの厨子仏壇納品完了!

兵庫県三木市吉川町に荘厳な黒塗り桜手書き蒔絵仕様の

厨子仏壇を創価の同志のご自宅に納品させて頂きました。

息子様がお父様のために購入。90代のお父様が何よりも

お題目をあげることが好きな事と息子様が創価学会に

入会されて人のために活動されている姿に入会を決められた

お父様。息子様が障害を持ちながらでも毎日夜遅くまで

働かれた上に地域の活動も信心の活動も休む事なく実践

されているその素晴らしい実践の中で親子で素晴らしい

学会家族の幸福城を築かれておられます。

この度、新しいお仏壇で勤行唱題する

ことが夢だったお父様の夢を息子様が実現させて

あげて夢を叶えてあげたのです。

私どももこの三木市の同志の方に感銘を受けてご予算に

合わせるべくかなりの割引を頑張らさせて頂きました。

素晴らしい信心で結ばれた父と息子の絆はどんな

物にも変えられない素晴らしい物だと私どもも実感

させて頂きました。本当に有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です