高砂市にホワイトアッシュ仕上げのコンパクト仏壇を納品‼️

ピンクのクリスタル仏具がピッタリ❣️

高砂市の個人会場にホワイトコンパクト

仏壇を納品させて頂きました!

我が家を個人会場に使って頂きたくて

と創価の同志への思いを語って頂いた

ご主人様は私から見ても純粋な信心を

貫かれているのがわかる爽やかな

同志の男性の方で、私どもにも

良ければ会場をいつでも使って下さい

とおっしゃて頂きました。

心こそ大切なれと同志への思いを

感じたお仏壇の納品になりました。

あらためて私達スタッフも初心忘れず

に悩める方の為にお題目根本に

がんばろ❗️と帰社する車のなかで

新たに決意して帰途につきました。

どんなに難が強くともきつい時間が

多くとも他人の性にする事なく

全て自分が変われば環境が変わるとの

思いで新時代の始まりの海原の

山あり谷ありの境涯を悔やむ事なく

前進前進の勢いで進もうと思いました。

本日はありがとうございました😊

こちらで ホワイトアッシュの

特価仏壇は完売です。

ただ、他にも特価商品が目白おしですので

よろしくお願い致します‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です